検索
  • Minoru Tamaru

展覧会開催ならびに表彰式情報をUPしました!

12月14日より、倉敷市立美術館にて入選者50点の作品による展覧会を開会しました。また、同日二次審査を行い各賞の受賞者が選考されました。発表は12月21日(土)に開催予定の表彰式にて行われます!

40回の閲覧

最新記事

すべて表示

入選者発表

大変長らくお待たせいたしました。 一次審査の入選者を発表いたしました。 二次審査は12月の展覧会開催中に行い、最終的な受賞者は表彰式当日に発表する予定です。入選者の皆様へは、この後搬入のスケジュールや手順のお知らせをいたしますので、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

一次審査の準備

応募作品は199点と奇しくも前回と同じ点数となりました。たくさんのご応募誠にありがとうございました。 現在一次審査の準備をしております。 審査の結果をお待ちください。

一次応募受付終了

一次応募は20日24:00をもって受付終了いたしました。 たくさんのご応募まことにありがとうございました。 引き続き審査結果のお知らせをお待ちください。

主催:倉敷芸術科学大学芸術学部

倉敷芸術科学大学主催の高校生対象全国公募絵画コンクールです。倉敷市や大原美術館からのサポートをいただき、現代感覚あふれる次世代のアーティストの発掘を目的として、全国からの高校生のチャレンジをお待ちしています。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now