top of page
検索
  • 執筆者の写真Minoru Tamaru

独自ドメイン使用準備完了

wix.comにて独自ドメイン使用可能な仕様に登録しました。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サイト閉鎖のお知らせ

倉敷芸術科学大学主催、高校生現代アートビエンナーレは本学主催のもう一つのコンクール「倉魂!高校生コミックイラスト+現代アートコンクール」へと引き継がれました。 したがってこのサイトは、向こう1年間をもって閉鎖いたします。今後の問い合わせ等は、 倉魂!公式サイト<https://www.kurakon.org/>にてお寄せください。

展覧会開催ならびに表彰式情報をUPしました!

12月14日より、倉敷市立美術館にて入選者50点の作品による展覧会を開会しました。また、同日二次審査を行い各賞の受賞者が選考されました。発表は12月21日(土)に開催予定の表彰式にて行われます!

入選者発表

大変長らくお待たせいたしました。 一次審査の入選者を発表いたしました。 二次審査は12月の展覧会開催中に行い、最終的な受賞者は表彰式当日に発表する予定です。入選者の皆様へは、この後搬入のスケジュールや手順のお知らせをいたしますので、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

bottom of page